SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

翻訳会社ゆあネットのブログ

東京都新宿区にある通訳翻訳会社のブログです。時々思いついたように更新します。
採用、募集のお知らせもします。http://youanet.jp/
<< 保険料率が値上がり | main | デパートでの驚きの光景 >>
11月お疲れさまでした
0

    11月は米国と韓国の報道が大変多くて、

    英語と韓国語の翻訳の方はとても大変でしたね。

     

    今はトランプ旋風は落ち着きましたが

    朴槿恵(パククネ)大統領の方が全く決着がついていません。

     

    あまり韓国に詳しくないコメンテーターの方々も

    次々に出てくる登場人物の名前とその関係性についていけなくて

    「ドラマのような話ですねー」というのが精いっぱいのようです。

     

    朴槿恵さんそっちのけで

    朴槿恵さんを取り巻く人々の方がドロドロですね。

     

     

     

     

     

    | - | 10:00 | comments(0) | - | - |