SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

翻訳会社ゆあネットのブログ

東京都新宿区にある通訳翻訳会社のブログです。時々思いついたように更新します。
採用、募集のお知らせもします。http://youanet.jp/
<< 「報酬、料金、契約金及び賞金の支払調書」 | main | コンビニの店員さん >>
「ナオミとカナコ」で広末さんと共演?
0
    「ナオミとカナコ」
    第二話も鬼気迫るハラハラドキドキの内容でした。

    今回のキャッシュは主演の広末さんと同じタイミングでした!

    DVご主人にやられたカナコを介抱する優しい表情のナオミと「ゆあネット」

    カナコのご主人を闇に葬る手掛かりがなんとなくつかめた表情のナオミと「社長(中国語指導)」

    「ナオミとカナコ」には原作がありますので、
    ハラハラドキドキし過ぎて、心臓が悪くなるほど
    この先のストーリーが気になるようでしたら、
    原作を読んでしまう、という手もあります。
    しかし!
    どうも原作と結末が同じ…というわけではなさそうなんですね。
    楽しみです。

    第2話見逃してしまった方、
    第3話が放送される1/28迄に
    こちらで無料かつハイビジョンで見られますよ!
    http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4743/4743810002/
    | - | 00:00 | comments(0) | - | - |