SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

翻訳会社ゆあネットのブログ

東京都新宿区にある通訳翻訳会社のブログです。時々思いついたように更新します。
採用、募集のお知らせもします。http://youanet.jp/
<< 習近平とスギちゃんが似ている | main | 高嶋政伸さんと美元さんの離婚成立 >>
「処女なの?」
0

    先週末弊社の代表が

    ある番組の外国人も交えた討論会に出演しました。

    テーマは

    「妻の恋」だったと思いますが、

    婚外恋愛をしていいかどうか、という話をしていました。

    代表の隣に

    イランのすごく美人な女性(27歳・独身)が座って

    イランでは婚前交渉はNG、浮気は死刑という話をされていました。

    彼女自身は彼氏いない歴=年齢らしく

    それを聞いた代表がそのきれいなイラン女性に

    「処女なの?」とズバリ聞いていているのを目にし、

    ひぇ〜なんてことを!あんなプライベートなことを公共の電波を使って…

    と真っ青になった私は

    番組が終わったら彼女に謝ったほうがいいですよ、

    セクハラですよと代表にメールしたのですが、、、

    その後判明したことは…

    「処女」というのは彼女のセールスポイントで

    番組側から「いじってほしい」という要請があったようなのです。

    彼女としても聞いてほしい、おいしい項目なのでした。

    そういえば番組出演前には何度も何度も

    夜遅く事務所に番組担当者が来て打ち合わせをしていましたっけ。

    でも本当に心臓が止まりそうになる瞬間でした。

    | - | 12:58 | comments(0) | - | - |