SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

翻訳会社ゆあネットのブログ

東京都新宿区にある通訳翻訳会社のブログです。時々思いついたように更新します。
採用、募集のお知らせもします。http://youanet.jp/
| main | お隣の東京土建さん >>
ブログがリニューアルしました
0
    長らく放置していた翻訳会社のブログですが、

    gooブログから一新しました!

    さて、この放置していた期間、何をしていたかというと…

    まず8月はロンドンオリンピックで忙しかったです。

    ロンドンオリンピック直後に韓国の李明博大統領が

    突如竹島上陸し、日本VS韓国の領土問題が勃発して

    韓国語の依頼殺到。

    そうしたら今度は領土問題が尖閣諸島に飛び火して

    中国で大規模な反日デモが起こりました。

    韓国語の比ではない中国語の依頼が殺到しました。

    9/18でピークが過ぎたと思ったら、今度は台湾です。

    弊社は中国語の通訳の質と数で言ったら、

    都内翻訳会社No.1と勝手に思っていましたが、

    それでも足りず…

    中国語の通訳の皆々様、本当にお疲れさまでした。

    領土問題に振り回された夏が終わり

    気付いたら10月に入っていました。

    これからはブログ、頑張ります。
    | - | 00:08 | comments(1) | - | - |
    世界中で事件が起きると翻訳業界も忙しくなるんですね。なるほど。世界が平和で、かつ、お仕事も忙しいとGoodね。
    | Hiroki Tee | 2012/10/09 1:33 PM |